Entries

クラスメイトとハイキングに行きました

しばらくブログの更新が途絶えていました。授業のリーディングやレポートに追われたり、ジャパンコーカスとしての今年度最初のイベントとして10月下旬に開催予定のジャパンナイトの準備等で忙しくしていますが、おかげさまで充実した日々を送れています。

昨日は、マサチューセッツ州の北に位置するニューハンプシャー州のカーディガンマウンテン州立公園(Cardigan Mountain State Park)に、MPA2のクラスメイトたちと日帰りのハイキングに行ってきました。アメリカでは10月13日(月)がコロンブスデーと呼ばれる祝日で三連休になるので、ケンブリッジを離れて休暇を過ごしている人が多いです。ハイキングは、思っていたよりも斜面が急でハードでしたが、カラフルな山の景色がきれいで、膨大な量のリーディングに追われる日々から離れ、リラックスした時間を過ごすことができました。

Hiking2

Hiking3
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://wearewhatwechoose.blog.fc2.com/tb.php/47-df0be675

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

プロフィール

tak

Author:tak
2014年8月より、ハーバード大学ケネディスクール(Harvard Kennedy School, HKS)に2年間留学しています。

HKSでは、エネルギー・環境政策や経済政策、交渉術、リーダーシップなどを学ぶ予定です。このブログでは、HKSでは何をどう教えているか、世界の政治経済分野のリーダーの考え方・習慣、英語学習の秘訣、その他日々の学び・感動を書き記したいと思います。

なお、このブログに書かれたことはすべて個人的見解によるものです。

最新トラックバック

ページビュー数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR