Entries

日本に帰っていました

 3月15日から22日まで、ジャパントリップのため、日本に帰国していました。ジャパントリップは、福島、東京、京都を回り、安倍総理や塩崎厚労大臣、渡辺大熊町長を含む、各分野のリーダーと面会をすることができ、無事に成功したと言えるのではないかと思います。ジャパントリップで何を学んだかや、今後に向けての課題などは、別途ブログの記事に書きたいと思っています。
 帰国してから、時差ぼけも治らないままに、ずっと先延ばしにしていたレポートが3つほどたまっていたり、民主主義の理論の中間試験があったりなど、余裕のない日々を送っていました。落ち着いたら、色々と書きたいことを記事にしていきたいと思っています。とりあえず、なんとか元気にやっていますというご報告まで。
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://wearewhatwechoose.blog.fc2.com/tb.php/91-3873e141

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

プロフィール

tak

Author:tak
2014年8月より、ハーバード大学ケネディスクール(Harvard Kennedy School, HKS)に2年間留学しています。

HKSでは、エネルギー・環境政策や経済政策、交渉術、リーダーシップなどを学ぶ予定です。このブログでは、HKSでは何をどう教えているか、世界の政治経済分野のリーダーの考え方・習慣、英語学習の秘訣、その他日々の学び・感動を書き記したいと思います。

なお、このブログに書かれたことはすべて個人的見解によるものです。

最新トラックバック

ページビュー数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR