Entries

ホワイトマウンテンに小トリップに行ってきます!

 今日から二泊三日で、MPA2のクラスメイト達と、ニューハンプシャー州のホワイトマウンテンというところに、小トリップに行ってきます!実は日曜日夜締め切りの、Geopolitics of Energyのグループプロジェクトの課題がまだ終わっておらず、かなり心配しています。二酸化炭素の地中貯留技術(CCS)が世界の地政学に与える影響についてというテーマで、ワードでシングルスペース20ページという中々の分量です。しかも、メンバーが皆忙しいのか、グループワークの取りまとめ役のようなものになってしまいました。ただ、小トリップ中は、一旦課題のことは忘れて、楽しんできたいと思います。特に、春学期の前半は、ジャパントリップの企画・準備でかなりの時間をとられてしまい、あまりクラスメイトと交流する時間がなかったので、今回のトリップを機に、交流を深められればと思っています。
Related Entries
Use trackback on this entry.
http://wearewhatwechoose.blog.fc2.com/tb.php/95-b33f8c45

Trackbacks

Comments

Post a comment

Post a comment
Only the blog author may view the comment.

Appendix

プロフィール

tak

Author:tak
2014年8月より、ハーバード大学ケネディスクール(Harvard Kennedy School, HKS)に2年間留学しています。

HKSでは、エネルギー・環境政策や経済政策、交渉術、リーダーシップなどを学ぶ予定です。このブログでは、HKSでは何をどう教えているか、世界の政治経済分野のリーダーの考え方・習慣、英語学習の秘訣、その他日々の学び・感動を書き記したいと思います。

なお、このブログに書かれたことはすべて個人的見解によるものです。

最新トラックバック

ページビュー数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR